青森支部会報告

2019年08月27日

青森支部会報告が届きました。そのまま添付して掲載いたします。

2019/8/26作成

青森県支部会報告

支部長 大宮裕介

開催日:2019年8月24日(土)

開催地:青森市内、夏泊ゴルフリンクス

出席者:石川裕一社長/東洋ラベル、北日本シーリング/松田部長、大宮裕介/津軽印刷、

池原理事長・協賛会の皆様、青森コロニー印刷/欠席

支部会の親睦を深める目的でゴルフコンペを年1回開催しています。コンペといっても最初は組合員だけの1組から始まりました。それが回を重ねるごとに組数が増えています。今回9回目の開催となりました。

当日は天候に恵まれ、またリンクスならではの風の影響もあり、楽しくプレーが出来たと思います。前夜祭、コンペと14社14名(オブザーバー含む)が大変有意義な時間を共有できたと感じています。

「継続は力なり」の言葉を痛感しています。また来年楽しく再開できるようにいろいろと考えたいと思います。

最後に協賛会の皆様ご尽力頂き感謝しています。ありがとうございました。

以上

Category: 支部会報告 | パーマリンク
«
»