北東北支部会報告

2020年02月17日

青森・秋田・岩手の三県を統合した北東北支部会の第1回会合が開催されました。支部長から報告が届きましたので掲載いたします。

開催日 2020年2月15日(土)

開催地 佐々木印刷㈱ 四季乃味 枕流亭(北上市)

出席者 東洋ラベル(石川社長)  秋田シール印刷 (小笠原社長) 羽後シール印刷(黒沢社長) トラストシール(高橋専務) 佐々木印刷(佐々木社長) 三皇シーリング(佐藤社長) サンシーリング(山下社長) サトー(高橋課長) 津軽印刷(大宮社長) 三協タックラベル(池原理事長)

北東北支部会の第一回目の開催となります。佐々木社長(佐々木印刷 北上市)のご厚意で会議室をお借りし、今後の活動に向けての意見交換を行いました。「仕事の共有化」「設備の共有化」などの意見が上がりました。その後、佐々木印刷の工場見学をさせていただきました。大変参考になりました。

席を変えて懇親会を行ったのですが、大変美味しいお酒を飲むことが出来ました。佐々木社長ありがとうございました。

魅力ある活動を目指して、まずは仲良く、面白く親睦を深めていければ必然と見えてくる事があると思います。また次回楽しく再開できるようにいろいろと考えたいと思います。

              支部長 大宮裕介

Category: 支部会報告 | パーマリンク
«
»