第9回環境優良工場表彰募集

2010年03月03日

以下、連合会を通じて社団法人日本印刷産業連合会より資料が送られてきましたのでお知らせいたします。詳細は事務局までお問い合わせください。

 

第9回環境優良工場表彰募集につきまして、
応募書類一式を電子ファイルでお送りいたします。

今回は、従来の制度を変更し、
第1次審査(選考)と第2次審査(選考)の2回に分けて行います。
応募工場は、まず第1次審査用の応募票を提出することになります。
こちらは、全て選択式の様式で応募しやすい形になっています。

つきましては、第1次審査用応募票と応募要項、実施要領を添付しますので、
会員企業様に幅広く、配布、周知していただき、
多くの工場が応募していただくよう働きかけていただければ幸いです。

第1次審査用応募票の提出締切は、平成22年3月31日必着です。
日本印刷産業連合会に直接提出する形になっています。
(いったん、各団体で取りまとめていただいてもかまいません)
直接日印産連に来た分は、期間途中で各団体にご連絡します。

なお、第2次審査用応募様式は従来とほとんど変わっておりませんが、
第1次審査に合格した工場のみ応募することができます。
(過去の環境表彰で受賞した工場は、第1次審査が免除され、
直接第2次審査用応募書類を提出することができます。)
様式は、混乱を避けるため、後日あらためてお送りします。

 

 

Category: お知らせ | パーマリンク
«
»