北東北支部会

2023年08月01日

2023/7/24作成

北東北支部会報告

支部長 大宮裕介

開催日:2023年7月21日(土)

開催地:料亭京極(盛岡市)

出席者:石川社長(東洋ラベル)、黒沢社長(羽後シール印刷)、高橋社長(トラストシール)、佐々木社長(佐々木印刷)、山下社長(サンシーリング)、池原理事長(三協タックラベル)、大宮(津軽印刷)

北東北支部会の第2回目の開催となります。前回が2020年2月に開催をしており、約3年半ぶりとなります。場所はNYタイムズが「今年行くべき世界の旅行先」2位に選ばれた「盛岡市」での開催としました。開催に先立つ前に、この度「旭日単光章」を受賞した佐々木社長に池原理事長から記念品を贈呈いたしました。授賞式までの経緯など興味深いお話を聞かせて頂きました。改めて佐々木社長おめでとうございます。

久しぶりの再会とあって、積極的な意見交換ができたと思います。また大変美味しいお酒を飲むことが出来ました。

やっとコロナ収束となり皆さんと顔を合わせて楽しい時間が出来た事にホッとしております。魅力ある活動を目指して、引き続き「仲良く・面白く」親睦を深めていければ、必然と見えてくる事があると思います。

また次回楽しく再開できるようにいろいろ考えたいと思います。

以上

Category: 未分類 | パーマリンク
«
»