東北地方太平洋沖地震

2011年03月14日

東北地方太平洋沖地震について

 

この度の東北地方太平洋沖地震に被災されました皆様方に、衷心よりお見舞い申し上げます。

東北シールラベル印刷協同組合の組合員の皆様、また協賛会・青年部員等の被災状況につきましては、少しずつではありますが組合員等を通しまして組合にも情報が寄せられております。しかしながら東北一帯という広範囲なこともあり、またいただきました情報も様々な回路を経てきたものもあり、正確かどうかは確認の方法もありません。また未だに余震が続いていることもあって、その情報自体も刻々変化しているのが現状です。

よって組合に寄せられました情報をこのホームページ上にそのまま載せて、次々にお知らせしましても、もしそれが誤った情報であれば関係各位に様々なご迷惑をかけるに違いありません。

今後、組合員の皆様方ときちんとした連絡がとれて、間違いのない情報が集まりました時点において報告したいと存じますので、どうぞご理解下さいますようお願いいたします。

ただし、個々の情報に関しましては組合事務局にお問い合わせいただければ、こちらで

把握しております情報をお答えすることは可能です。電話にてお問い合わせ下さいますようお願いいたします。

Category: お知らせ | パーマリンク
«
»