お詫び&理事会議事録

2009年11月26日

寒い寒い季節になって参りました。長期予報では今年の冬は暖冬とのことですが、さてどうなりますやら。

まず、新HPになってから、しばらく様子を見てみようと、このお知らせをのページをほったらかしにしておりました。少々といいますかかなり長くなってしまったのは単に事務局の怠慢そのものですので、まずもってお詫び申し上げます。今後はマメに情報提供を行って参りますので、時折覗いていただければと思っております。

名古屋年次大会の内容につきましては、全日シールその他で既にご覧いただいていると思いますので、今月初旬に開催されました理事会の議事録を添付します。賀詞交歓会及び勉強会の内容等の決定事項が記載されております。お読みいただいた上で疑問質問等がありましたならお知らせください。

Category: お知らせ | パーマリンク
«
»