年次大会に関するお願い事項

2014年05月27日

 第22期通常総会には、組合員協賛会員が多数ご参加下さいまして感謝申し上げます。総会の議事録は別枠で掲載しておりますのでそちらでご確認下さい。
 さて、総会に参加された方々には懇親会の場でお伝えしておりますが、今回欠席された皆様方に改めて年次大会に関するご連絡、お願いとなります。以下の二点に関してご協力、ご理解よろしくお願いします。

1. 宿泊での個室希望について
 昨年の通常総会で「ホテル観洋」に来られた方はご承知と思いますが、このホテルは個室対応が可能な部屋がほとんどありません。またホテルとの交渉においても部屋数の確保が厳しい状況です。よって東北から参加される方は、夫人同伴の方は優先的に1室をご用意致しますが、単独でのお申込みにつきましては、東北の方々との相部屋(4名)が必須となりますのでご理解下さい。限られた数の個室は、遠方から来て頂いた他協組の方を優先させて頂きます。

2. ゴルフの参加について
 エクスカーションのゴルフですが、こちらは8組32名で行う予定です。東北からは世話役として2名の理事(中島氏・小柳氏)が参加することが決まっております。上記の個室と同様に他協組からの申し込みが優先となりますので、確実にプレー可能かどうかは締め切り後の残った枠が何人分あるかで決定します。ゴルフへの参加を申し込みましても、参加数によりお断りする場合もありますのでご理解の程よろしくお願いいたします。 

                                東北シールラベル印刷協同組合 事務局

Category: お知らせ | パーマリンク
«
»